追い射

こんにちは、矢原です。
3月12日に行われた追い出し射会について書きたいと思います。

この日は大学受験のため道場が使えず、一ノ谷をお借りして行いました。
IMG_2175.jpg
久しぶりにお会いするOB・OGさんと一緒に、卒業生さんとは最後になる射会がスタートしました!
IMG_2177.jpg
いい天気で、弓道日和でしたね(^^)

久しぶり弓を引かれる先輩方もいましたが、それを感じさせないほどばんばん中てていてさすがでした!!
なんと須山先輩は唯一、皆中を出されましたよ
IMG_2178.jpg

結果は、
団体戦優勝 根角 宮原 矢原チーム
     2位 珠数 太田 髙田チーム
     3位 中筋 福間 澤田チーム 
個人戦男子優勝 珠数くん
        2位 佐永田先輩
        3位 銅山先輩
個人戦女子優勝 須山先輩
        2位 髙田さん
        3位 角南先輩
IMG_2172.jpg
IMG_2164.jpg IMG_2174.jpg
IMG_2173.jpg
安定の目つぶり根角先輩♡笑

IMG_2176.jpg
柳楽先生からご高評をいただき、写真を撮って終了となりました。
IMG_2166.jpg
ぱしゃっ

  追いコンに続きます→

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

島根大学医学部弓道部

Author:島根大学医学部弓道部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR