納射会&忘年会

はじめまして、看護学科1年の花井です。
今回、初めてブログを書かせて頂きます。
拙い文章ですが、良ければお付き合いください(´・_・`)

さて、今回は12月19日に行われた、納射会、忘年会について書いていきたいと思います。

納射会は島大の弓道場で行われました\(^o^)/
忙しい中、看護3年生の先輩方やトラさんにも参加して頂き賑やかな納射会となりました!
1629.jpg

途中雨も降り出し寒かったですが、終盤には虹が+゚。*(*´∀`*)*。゚+

こちら、道場にかかる虹の写真と、虹に喜ぶきせさんです!
noushakai1 noushakai2

ちゃんと弓も引いていますよW(`0`)W
1630_201601121701262eb_20160114191722153.jpg

結果は、、、

団体1位:筒井先輩、藤岡先輩、佐藤あっきーチーム
   2位:小川先輩、福間先輩、大森先輩チーム
   3位:澤田先輩、谷上ゆっぴチーム

男子個人1位:貴谷先輩
      2位:佐藤くん
      3位:村上先輩

女子個人 1位:矢原先輩
       2位:福田先輩
       3位:髙橋さん

となりました!
1538.jpg

1560.jpg

1549.jpg

入賞者には賞状と景品が!
1574.jpg

1572_20160104211407b9a.jpg

1570.jpg

1569.jpg

景品のおやつは仲良くみんなで分け分け!
私ももらっちゃいましたv(o゚∀゚o)v
1594.jpg

こちらはアメを腰に携えたぽんさん!
1577.jpg

楽しい納射会となりましたね。

そして、同じ日にこの前の審査の認許書が届きました!
にっこり笑顔のゆきちゃん(*´v`)
1581.jpg

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

続いて忘年会の記事です。

主将のもりりんさんの挨拶でスタートです\(^o^)/
bounennkai1

かんぱーい♪
1586.jpg

みんなで集まって食べたり飲んだりはやっぱりうれしいですね☆

こちらはビンゴゲームの様子です
今回ははるぴーと私で進行をさせて頂きました

リーチのひなこさん!
1591.jpg

どんどんとリーチ、ビンゴの人が増えます!
1588.jpg

楽しいビンゴゲームとなったでしょうか...

2015年は皆さんお疲れ様でした。
この1年、1年生は初めて弓道をする部員が多く、たくさんの先輩方にご指導頂きました。
本当にありがとうございました。
2016年も楽しく安全に部活ができますように

ではでは、この辺で失礼致します。
最後はまりりんでバイバイです♪
image1_20160104215214472.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

島根大学医学部弓道部

Author:島根大学医学部弓道部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR