

秋期鳥取大学定期戦

こんにちは、矢原です。
遅くなってしまいましたが、11月28日に行われた鳥取大学との秋期定期戦について書いていきたいと思います^^

秋の鳥定は毎年出雲のキャンパスで行われ、親睦を深めて楽しく弓道をする恒例行事ですね!
くじを引いてチーム決めです(^O^)/
毎年ユニークなチーム名になりますね、
IMG_2985.jpg IMG_3347.jpg IMG_0026.jpg

射会スタート!
IMG_1418.jpg IMG_0834.jpg

お昼はお弁当を食べながら島大鳥大まぜまぜで、にぎやかにおしゃべりしました~
IMG_7366.jpg

わいわい
IMG_8206.jpg
写真は1年生が撮ってくれました~ありがとう!

そしてそして、午後の部では団体戦3立ち目と個人戦が行われました。
団体戦では3チームによる射詰めがあったり、個人戦では女子の20人以上が二次予選に進みました!
そして女子の1.2.3位はみごと島大で独占できましたね^^
IMG_8625.jpg
左から、2位筒井先輩、1位澤田さん、3位矢原でした
団体戦の1位2位3位はこのようになりました
IMG_0703.jpg IMG_0702.jpg IMG_0701.jpg

最後にみんなでパシャリ
IMG_0704_2015122216362866e.jpg
充実した射会になりました。

射会が終わった後は!
お待ちかねのボーリング大会ですね
始球式(?)では各大学の主将さんが投げられましたが…
IMG_4011.jpg

まさかのお2人ともガターでこの様子。
IMG_5923.jpg
こんな感じで始まりましたが、1ゲーム目が終わるとまたまた恒例のアイスを食べて休憩しました^^
IMG_3039.jpg
抹茶味おいしかった・・・
IMG_0704.jpg
1年生~!

ボーリングで体を動かした後は、大学に戻って立食です(^^)/
ごはんごはん~

IMG_5725.jpg
写真はたくさん撮れませんでしたが、いのちゃんの幸せそうな笑顔はゲットできました☆(撮影:ぽんさん)

ボーリングの表彰式も行い…
IMG_4942.jpg
こちらは団体1位の皆さんでした~
IMG_4793.jpg
不審者ですね・・・

あっという間でしたが楽しい一日を過ごしました^^
島大が運営をするのは1年の中で基本的にこのときだけなので、不手際などもあったと思いますが、皆さんご協力ありがとうございました。
鳥大の方も朝早くから、米子からお越しくださり、ありがとうございました!
また春の定期戦でもよろしくお願いします^^

鳥定が終わり、オフに入りましたね。
部員の皆さんはオフの間に力を落とさないように、寒いですが自主練なども頑張っていきましょう!

お知らせになりますが、これから少しずつ1年生にもブログのお手伝いをしてもらっていく予定です。
よろしくお願いします◎

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

島根大学医学部弓道部

Author:島根大学医学部弓道部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
