弓道昇段審査

こんにちは!看護2年の福田です
今回は私がブログを担当させてもらいます!
つたない文章ですが最後まで読んでもらえると嬉しいです



11月3日文化の日に地方審査が行われました。今回は13人がそれぞれの級・段位を取得すべく、参加しました。

審査の様子です↓
審査弐段全員
左から福田、宮島さん、西田さん、矢原さん


審査四段
四段の審査を受ける愛子さん


1年生は審査を受けることが初めてで緊張したと思いますがよく頑張りました!


途中でかしゅうさんと銅山さんが応援にきてくれました!ありがとうございました!


審査の結果は・・・・









全員合格!やったね!!





今回審査を受けることによって新たな課題を見つけることができました。私自身も反省すべき点が多々ありました。
これから弓道を上達していくために、今回見つけた課題をクリアすべく、頑張りましょう!


最後にみんなでピース☆
審査集合写真




最後に、私たちが審査を受けるためにご指導してくださった柳楽先生、水上さん、本当にありがとうございました!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

島根大学医学部弓道部

Author:島根大学医学部弓道部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR