西医体 

IMG_1906[1]
こんにちは じゅずです

8月13日~16日に、西医体が行われました。今年の会場は大阪の難波でした。

結果は、、、まあまあでした(笑) 

でも、とても楽しく、みんな良い思い出になったと思います。



会場の写真です。アウェイ感が漂いますが、とりあえず入場!
IMG_1930[1]

会場の中はこんな雰囲気です!どこも強そう(*´Д`)
IMG_1906[1]

でも、とりあえず、おにぎりを食べる(*´Д`)
IMG_1910[1]

とりあえずお茶でしょ(*´Д`)
IMG_1911[1]


参加校が多いので待ち時間も長いんですよ(笑)

男子団体戦の一立ち目の様子。大前の銅山さんが、さすがの3的中でした!
IMG_1918[1]

応援中!!
IMG_1914[1]

ではなく、まだお食事中の写真でした(*´Д`)

医学科1年生も公式戦デビューしました!!写真あんまなくてごめんなさい
IMG_1927[1]


西医体はフィナーレの時期でもあります。4年生から3年生へと幹部が交代されました。
IMG_1876[1]

最後にみんなで記念撮影
IMG_1935[1]

おにぎり食べ終えてますね(*^-^*)


夕方は、食事に行ったり、ホテルでミーティングしたりしていました
IMG_1942[1]


最後の夜は幹部の交代式が行われました。
IMG_1943[1]



次の試合は10月10日の山学戦at米子です。
10月17、18日には学園際があり、弓道部はフランクフルト等の出店をする予定です!

おそまつでした(*^-^*)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

島根大学医学部弓道部

Author:島根大学医学部弓道部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR