西医体(前夜)

こんばんは。久しぶりにブログを書くことにしました、かしゅうです。

もうおれがブログ書かなくなってから数年経つのか…としみじみしておりますが、楽しくなってきました!
(゜∀。)

本日は移動日+矢付けでした。試合自体は明日からスタートとなります。

移動中はバスのテレビで甲子園の広島新庄vs早稲田実業を見て、そのあとリーガルハイを見ながらでした。
リーガルハイっておもしろいですよね、。本当の法律事情とは多分違うんだろうけど、普通に面白いです。笑っちゃいます。ぜひご覧あれ!

矢付けでは、オレの矢尻が破損することとなりましたが無償修理によりピカピカになって返ってきて、むしろありがt…
主将会議ではまっちゃんの矢が持ち主不明として迷子矢となっていたそうです…明日は矢返しとか確認しよう。

会場とホテルが徒歩数分なので朝もすごく安心です
(●'◡'●)

試合日程は
1日目:団体3立ち
2日目:団体2立ち、女子個人一次
3日目:男子個人、女子個人

となっております。
待ち時間も長いかもしれないですが集中切らさないようにしますよ〜


今のところ、まっちゃんが名誉毀損派(じゅず、貴谷、小川)と侮辱派(もりりん)で論争が起きていますが、とりあえずまっちゃんがチクリ魔ということで落ち着きました。


明日からがんばりませう!
西看体組もがんばってくだせえ!

以上、久しぶりのブログでした〜
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

島根大学医学部弓道部

Author:島根大学医学部弓道部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR