夏の思い出(*'▽')


こんにちは、矢原です!
西医・西看に向けた強化練が無事に終了した11日、大学を飛び出して
目田森林公園でわいわいしてきました~(^O^)/✨

BBQ🍖→探検→温泉→コテージ泊
のスケジュールで満喫してきました!!
今回はたっくさんの写真をメインにお届けします(笑)

IMG_8574.jpg
コテージ!

じゃーん🍖
IMG_8575.jpg
BBQスタート
IMG_8408.jpg IMG_8406.jpg
肉食系女子、るなると 我らがぽんさん!
IMG_8418.jpg IMG_8410.jpg
弓道部の母、ちあき先輩と 前髪がキュートなねずみ先輩♡
IMG_8414.jpg IMG_8429.jpg
前髪進化中のかしゅうさんと きのこを持つきなこさんw
IMG_8421.jpg IMG_8420.jpg

IMG_8458.jpg IMG_8570.jpg
どんどん食べます!豚、鶏、牛、野菜、焼きそば、ソーセージ、、、
IMG_1974.jpg IMG_8445.jpg
絶好調のひなことかなり引いてるのぶちゃん(-▽-) 
そして小顔ポーズのお2人
IMG_8576.jpg
写真中央に現れたのは森の妖精さん✨
アブを引き寄せるまっちゃんさんはアブの居場所をすぐに見つけ、
かしゅうさんが倒しまくるという見事な連係プレーでやっつけてました(笑)

美味しくBBQをした後は運動(^O^)!!
岩に上ったり迷路に行ったり土管に入ったりミステリーハウスに行ったり遊具で遊んだり…
IMG_8313.jpg FullSizeRender_2015081302594726e.jpg

IMG_8571.jpg IMG_8499.jpg
あ~まっちゃんさんが落っこちるぅ~(ふり)
IMG_8582.jpg FullSizeRender_20150813030541466.jpg
2人とも楽しそうだけどとってもシュールな画になりました。
IMG_8524.jpg IMG_8569.jpg
ミステリーハウスは斜めになった家でみんなの身体も斜めに///

たくさん汗をかいた後はみんなで温泉へ♨
途中で晩餐の買い出しをしましたよ
FullSizeRender_201508130327531e6.jpg IMG_8581.jpg
怖い人がいる~~(写真に写り込む妖精さん)

温泉で気持ちよくなった後はコテージに帰って飲み会のスタートですね!
ちなみにコテージはこんな感じでした↓↓
IMG_8572.jpg IMG_8585.jpg

IMG_8586.jpg IMG_8542.jpg
想像以上にきれいで快適でした~♪

IMG_8584.jpg IMG_8583.jpg
飲み会も中盤に差し掛かったころ、まっちゃんさんの
1時間半におよぶ超長怖い話が始まり(終わりの方はみんな夢の中で聞いていたことは秘密です、笑)
ペアでの肝試しもしてすずし~い夏の夜を過ごしました
女子は楽しく飲み、男子は激しく飲み、、
最近よくやらかすけーしも夜に靴をなくしてくるという…
も~、またまたやらかしていましたね^^;

こうして楽しい楽しい夏の夜は明けていきました☀
企画をしてくださったぽんさん、車を出してくださった先輩方、
ありがとうございました(^ω^)!!
また来年もできるといいですね☆ミ

\西医・西看ガンバロウ/
IMG_8588.jpg IMG_8587.jpg






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

島根大学医学部弓道部

Author:島根大学医学部弓道部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR