スイーツ

こんにちは、ジュズです。
前回は割とがんばったので、今回は露骨に手を抜きます( *´艸`)

日曜日は、遠路はるばる松江までスイーツを食べに参りました!
3名の1年生が参加してくれましたよ!

銅山さんたちがお見送りしてくれました。
IMG_1280.jpg

到着後、心ゆくまでスイーツバイキングをむさぼりました(^^♪
IMG_1300.jpg

ピースの前後は、ひたすらモグモグ
IMG_1309.jpg

ムシャムシャ
IMG_1308.jpg

後ろの座席は、まさかの卓球部のみなさんです。
島大新歓あるある\(^o^)/

スイーツを食べた後は、配車ごとに別行動となりました!

IMG_1299.jpg
え!?まだ食べてる"(-""-)"

もはや定例行事!?八重垣神社の鏡の池に行って来ました。

IMG_1282.jpg

予想通り!?他の班とも遭遇しました
IMG_1288.jpg


占いの結果は・・・
1年生ゆうかちゃんの紙が、物理的にあり得ないほどのスピードで撃沈しました(笑)
これは何を意味するんですかね?!今後が楽しみです(笑)
IMG_1285-tile.jpg
右の2つの落書きは完全に無視してください(´・ω・`)

その後、各班は、まちまちに試射をしたり、ボーリングへ行ったりしましたよ! 我々の班はボーリングへ!

ボーリングA班!!
IMG_1292.jpg

ボーリングB班!!
IMG_1293.jpg

初球ストライクで全部員を沈黙させた、ゆうかちゃん
IMG_1295.jpg

結果は僅差でBチームの勝利となりました(^^♪

懐かしのホッケーゲームがあったのでエンジョイしました。
IMG_1310.jpg
こちらも、B勝利となりました。1年生に遠慮することなく、乱打する星野さん
大活躍!!

このあと、ケンタッキーと、うどん屋をハシゴしました(なぜw

とにかく、食べて食べて食べまくった日曜日でした(*´з`)











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

島根大学医学部弓道部

Author:島根大学医学部弓道部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR