新歓3日目4日目


こんにちは!矢原です
金曜、土曜と行われた新歓3、4日目を振り返りたいと思います(^O^)

◎3日目の金曜日はうどんのおいしいたまきに行ってきました。
1年生は金曜の松江の授業を終え、長ーいバスで帰ってきてからの新歓でした。
そんな中でも3人のかわいい医学科の女の子が来てくれましたー!
また、お忙しい中6年生さんも駆けつけてくださいました。ありがとうございます!

IMG_7657.jpg

昨年のくえびこ祭でミスターコン1位に輝いた佐永田さんと1年生でもぱしゃり!
この日は時間も遅く雨だったため試射はできませんでした…ので
またぜひ試射をしに来てほしいですね(^ ^)/


◎続いて4日目の土曜日に行われた新歓です!

3人の1年生が来てくれました。
出発までに時間があったので矢道の芝生でバドミントン!

IMG_4279.jpg

…10代と20代の差でしょうか?(奥:18,19歳 手前:20,21歳)
いい汗を流していました!

全員がそろった後、4日目の新歓 キララ多伎に出発しました。
着いたらまずは海の見えるレストランでバイキングです!

IMG_7655.jpg

揚げたての天ぷらがあったりスイーツが充実していたりと、大満足のランチでしたね。

おなかもいっぱいになったところで…
砂浜に遊びに行きました!
昨日の雨もすっかりあがり、出雲では珍しいほどの快晴となりました。

IMG_4771.jpg
風も気持ちいいです!
IMG_2677.jpg
わーかーめーー
IMG_9302.jpg
トンネル開通☆
IMG_1165.jpg
恒例の……
IMG_2622.jpg
ひとしきり遊んで帰りました!!


道場に帰った後は、みんなで試射をしました。
IMG_9189.jpg
先輩に教えてもらって…
IMG_1060.jpg
すごい数引いていましたね~
IMG_7620.jpg
チーム戦をした後、個人のトーナメント戦もしました!
IMG_7624.jpg
ど真ん中にあててます!すごい集中力で的中率はんぱなかったです!!

試射をたっっくさんしたあと、今度はバレーが始まりました。
躍動感あふれる写真が撮れました
ミスをすると隣の人に抱き着く愛子さん、かわいかったですね~(*^^*)
IMG_7659.jpg

最後に主将、増田先輩、福田さんの3人で的前からの一立ち分を見てもらって、解散になりました。
1年生が3人とも、すごく試射を楽しんでくれていたことが嬉しかったです!
ぜひまた弓道部に遊びに来てくださいね。

新歓5日目の日曜は、松江にケーキバイキングに行きます(^^)/
甘いもの好きな人ぜひ来てみてくださいねー
あと1週間、まだまだ新歓は続きます! たくさんの人が来てくれるのを待ってます!

長いブログになりましたがここで終わりにします 見てくださった方ありがとうございました!
IMG_7609.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんかピンクの枠の写真、ものすごいオシャレやなぁ
すごい技術や…!♪(´ε` )

Re: No title

> なんかピンクの枠の写真、ものすごいオシャレやなぁ
> すごい技術や…!♪(´ε` )

*ぽんさん*
わーいありがとうございます(^^*)!!
実はかなり簡単なんですよ~
3分くらいでできるんです笑
プロフィール

Author:島根大学医学部弓道部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR