新歓始まりました!

いよいよまちに待った新歓が始まりました!!
こんにちは、新しくブログ係になりました看護学科2年の矢原です。

たくさんの写真とともに弓道部の日常をお送りしていきたいと思っています!
よろしくお願いします。

4/7は新入生歓迎会の初日ということで、部活動紹介として2,3年生が出演したPVドラマを流しました。
1年生の反応がとても気になってどきどきしていましたが・・・
2年生の大塚くんが(いろんな意味で)一肌脱いでくれたおかげで、
笑いを誘えたみたいです! ほっ。
そんなPVドラマの中で1番笑いを誘ったというこのシーン
FullSizeRender.jpg

増田先輩のすっばらしいとんがりヘアーに衝撃を受けたのでしょうね・・!

部活紹介の後は1年生と部員で昨年と同じく、まわるお寿司を食べに行きました。
1年生は医学科の子が3人、看護科の子が1人の計4人が来てくれました!
各テーブルで分かれて1年生と仲を深めることができました。
IMG_9264.jpg

この春から研修医2年目の片岡先輩が来てくださいました!
お忙しい中ありがたいです。
1番奥の福田さんは2年生になったから頑張るといって直前にお化粧をしていました(^^)
目指せ!女子力アップ!!

IMG_7456.jpg

弓道経験者の1年生も来てくれました!
すごい顔をされているのは前主将の貴谷先輩です。
変顔リクエストに見事こたえてもらえました!

1年生と楽しく食事や会話ができ、弓道部に興味を持った子も来てくれ、とても嬉しかったです。
いい後輩ばかりで、ぜひ入部してほしいですね!
新歓は始まったばかりでこれからまだまだ続きます。
部員一同、たくさんの1年生が来てくれることを楽しみにしています!
また新歓の様子をアップしていきますのでよろしくお願いします。

IMG_7913.jpg

楽しみに待ってまーす!

ちなみにちなみに、今回でこのブログ100件目になります。
これからまたどんどん増えていきますので、またよろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

島根大学医学部弓道部

Author:島根大学医学部弓道部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR