最善を尽くす。

シハンです。前回、前々回と僕以外の部員が日常をつぶやいてくれました。これからもちょいちょいいろんな人のつぶやきを載せていきたいと思っています。僕だけが書いたって面白くないですからね。読む方も書く方も。


さてさて、今週末は広島で中四国大会です。今日は大会前の最後の公式練習でした。授業や実習の関係上、男女ともフルメンバーでのチーム練習はできませんでしたが、それぞれ皆目標を持って練習に取り組んでいたと思います。個人的には今回も男子チームの落ちに選んでいただいたので、次の射の流れを作ること、立ちの最後は必ず中てて締めることなどを考えながら練習に励みました。


1年生もデビュー戦となる人がちらほら出ています。とても緊張すると思いますが、是非とも頑張ってほしいです。僕も先輩として頑張らないとですね。


皆気合は充実してきていると思います。例えばこの人。


日記6



……イケメンコワイ。ボウリョク、ダメ、ゼッタイ。


賞状持って帰ってきたいと思います。現役の皆さん、頑張りましょう!


よし、レポート再開。


それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

島根大学医学部弓道部

Author:島根大学医学部弓道部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR