追い射

続きまして奥田です。

3月15日に追い射がありました。
現在大学の道場が工事中ということで今回の追い射は一の谷で行われました。

当日は珍しく天気が良く、まさに弓道日和。
さすが先輩方、もってます。

くじでチームを決め、追い射が始まりました。

すると先輩方のあてること、あてること。
ブランクを全く感じさせない射に、現役部員は始終ざわついていました。

個人戦の結果ですが、
男子1位沖田先輩 2位大森君 3位佐藤先輩
女子1位福田さん 2位坂本先輩 3位角南先輩
でした!!

追い射で先輩方の偉大さを改めて感じました。
これから練習頑張ります!!

全体写真です。
DSCF0869.jpg

最後に看護のみんなでの1枚です。
DSCF0871.jpg




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

島根大学医学部弓道部

Author:島根大学医学部弓道部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR