中四国新人戦~日常編~

続いて日常編です。
今回の旅行は車を使った少人数移動なので、普段の大会とは一味違った楽しさがありました!

image1_20150314220312f7b.jpg

福山サービスエリアではアイスクリーム(バラ味!)を皆で食べました!
ただし数珠君だけマックシェイク派だったようです笑


ホテルは岡山駅の近くで、近日オープンしたイオンモールで買い物もしました!
あまりの大きさにビックリしながらも、服を買ったりゲームを楽しんだり……。
大会後の夜はとても楽しい時間となりました笑


また、3日目の午前中は鷲羽山ハイランドに行き、島根では味わえない遊園地を堪能しました!


image2_201503142205310d7.jpg


ジェットコースターではしゃぎまくる弓道部員!


image1_20150314220530836.jpg


絶叫系が苦手な福田さんはメリーゴーランドを楽しんでいます。


image1_20150314220349285.jpg


名物スカイウォーク!!
こんな状況でも果敢に笑顔です!


image2_2015031422041880a.jpg


大塚君、まさかのバンジージャンプ挑戦!!


image1_20150314223017eb9.jpg


見事に岡山の空にダイブしました。
ちなみに高さは30mです。近的の距離と同じと考えれば怖くないかも!?


image2_20150314220436f67.jpg


なぜか大広場のステージにいる星野さん。
実はこれ、ブラジル人主催の「立つ・座る」ゲームに参加させられています。
総勢30人の中……


image1_201503142204330fc.jpg


優勝しました!!笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

島根大学医学部弓道部

Author:島根大学医学部弓道部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR