中四国新人戦~競技編~

お久しぶりです。大森です。
2015年も島根大学医学部弓道部をよろしくお願いいたします。


長かったオフ期間が終わり、再び公式練習が始まりました。
それからまもなく、1年生が主体となって中四国新人戦に参戦しました!
大会には有志の1年生と引率役の2年生が車で向かいます。

image3.jpg


やってきました岡山桃太郎アリーナ!
前日は寒気で冷え込みましたが、岡山は見事に雲ひとつない晴天となりました。


競技の結果です。
男子(大森・数珠・大塚)は横皆中が印象的でした。
特に。○○ときたときの大塚君の的中率は素晴らしく、今後も落での活躍が期待できます!

image2_201503142203155e5.jpg

女子は宮島さん・福田さん・井上さんが的に立ち、全員が半矢を一度は出すなど好プレーが目立ちました。
あと一歩で予選通過でしたが、1年生として十分すぎる活躍でした。これからの成長が楽しみです。


image2_2015031422035197b.jpg


今回、幹部として部員を引率してくれた星野さん、介添えと大会での仕事を受け持ってくれた西田さん、ありがとうございました!
また、応援に来てくれた貴谷先輩と増田君もありがとうございます!


この新人戦で、皆が課題を見つけ、さらなる上達を目指すきっかけを得ることができました。
部活も始まり、弓道部は今年も全力で頑張っていこうと思います!


オマケの日常編に続きます
↓↓↓

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

島根大学医学部弓道部

Author:島根大学医学部弓道部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR