スポンサーサイト


秋季鳥定

こんにちは、奥田です。
11月15日に秋季鳥大定期戦が開催されました。

朝早くから鳥取大学さんにはるばる米子から来ていただきました!

くじ引きでチームを決め、個性豊かなチーム名をつけたらいざ立ちへ。
寒かったですが、秋晴れのなか楽しく弓をひきました!

結果ですが、女子個人2位に西田さん、3位に坂本先輩となりました。
写真が撮れていなくて本当にすみません…

射会が終わったら今度は恒例のボーリング大会です。
みなさん弓道と同じくらい本気で楽しんでいました!

ボーリングの休憩時の様子です。
DSCF0685.jpg
DSCF0684.jpg
珠数君もいい笑顔です。

ボーリング場を後にして、次は学食で夕食会です。
美味しい料理をかこみながら互いに交流を深めました。

会話も盛り上がりをみせるなか、ボーリングの表彰式の時間がやってきました。
なんと今回男子ボーリング個人1位は大塚先輩でした!
DSCF0693.jpg

そしてボーリング女子個人ブービー賞は井上さんでした!
DSCF0695.jpg
佐藤先輩の伝説をぜひ引き継いでほしいです。

表彰式の後もしばらく歓談し、楽しく鳥大定期戦を終えることができました。
DSCF0696.jpg
景品を身に着けてポーズです。


もう今年度は大きな大会もなく、これからオフになりますが来年度にむけて各自がんばりましょう!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

島根大学医学部弓道部

Author:島根大学医学部弓道部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
