明日できることは明日する、今日できることも明日する。

『部員のつぶやき』は気まぐれ企画じゃなくて普段からやっていくことにしました。という訳で、今回は医学科2年大塚です。

↓↓↓


日記5



先ずは最初に写真とタイトルは本文に全く関ないのであしからず。


昨日に続き今回も最下位になってしまったためブログを書くことになってしまいました。


うーん何を書いたらいいんやろう?と考えていたら時間ばかりが過ぎて正直焦っています。なので最近の悩み事を書きます。


明日の最初の講義はアメリカ人の某T先生の授業です。このT先生最近風当たりが悪くなったような気がします。先生の質問に答えてもたまにスルーされます。


授業中に携帯をいじったりグミを食べたりしたことがそんなに悪かったでしょうか。


二年の内に彼と仲直りしたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プレゼントがいいと思うぞ。
毛髪とか。
プロフィール

島根大学医学部弓道部

Author:島根大学医学部弓道部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR