スポンサーサイト


西看~試合編~

こんにちは奥田です。

西看について試合編と日常編にわけて書かせていただきたいと思います。

8月16日~17日に西日本看護学生弓道選手権大会が浜松で行われました。

出発前、笹森先輩と佐永田先輩が見送りに来てくださり、差し入れもいただきました。
ありがとうございました!!

さて、試合についてです。

わたしたちは3チームで出場しました。

DSCF0602.jpg
Aチーム。2年生チームです。

DSCF0605.jpg
Bチーム。1年生チームです。全力でBを表現してくれています。

DSCF0604.jpg
Cチーム。3年生、4年生チームです。視線が全員バラバラなのはワザとだと思われます。

1年生は初めての試合という人も多かったですが、5立ちを堂々と引ききりました!
Cチームでは見事に横皆がきまり、三宅先輩は皆中をだされました。
個人戦では福間先輩が予選を突破し、決勝射詰めまで進出されました!!
やはり先輩方は偉大です。

大会では貴谷先輩、小川先輩、村越先輩、大森君が応援に来てくださいました。
差し入れもいただき、本当にありがとうございました!!

DSCF0599.jpg

4年生の竹下先輩は最後の西看でしたが、一緒に西看に出場できて嬉しかったです。
大会中も多くのアドバイスをくださり、本当にありがとうございました。
竹下先輩から学んだことをこれからに活かしていきたいと思います。

みなさんお疲れ様でした!!

続いては日常編です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

島根大学医学部弓道部

Author:島根大学医学部弓道部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
