中四打ち上げ

こんにちは、奥田です。

7月21日に看護3年生さんの引退も兼ねた中四の打ち上げが行われました!
みなさんいろいろな話に花を咲かせたり、なぜか醤油を飲まれる方がいたり、楽しい打ち上げとなりました。
みなさん中四お疲れ様でした!


さて、ここからは看護3年生さん特集です。

看護3年生さんのそれぞれのお話の後に、貴谷先輩、竹下先輩、医学科3年生さん、看護2年からプレゼントが看護3年生さんに渡されました。
その後の写真です。

DSCF0449.jpg

みなさんいい笑顔ですね!

看護3年生さんには弓道はもちろん他の様々なことにもお世話になりました。
ここに少しだけ先輩方のことについて書かせていただきたいと思います。

須山先輩はいつも元気いっぱいで明るく、須山先輩と話すだけで自分たちも元気をもらえました。 弓道への真摯な姿勢も尊敬しています。

中筋先輩は他の部と兼部されていましたが、弓道に手を抜くことなく、しっかり両立されておられた素晴らしい先輩です。

福間先輩は後輩の射を積極的にみてアドバイスをくださったり、土曜日の練習の時など誰よりも早く来て準備を手伝ってくださるなど、見えるところでも見えないところでも気を配ってくださいました。

松上先輩は後輩にいつも気さくに声をかけてくださって、そばにいてくださるだけで安心感がある頼れるお姉さんのようでした。

三宅先輩は副将で大変なこともあったかと思いますが、そんな大変さを微塵も見せず、私たちを素晴らしいリーダーシップで引っ張っていってくださいました。また、後輩のことを気にかけてくださり、弓道の技術的にも精神的にも私たちを支えてくださいました。

先輩方、本当にお疲れさまでした!先輩方の後輩で本当によかったです。
これから実習などで大変だと思いますが、体調に気をつけて頑張ってください(^_^)
まだ先輩方とは西看で一緒に弓をひくことができます。
西看がんばりましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すてきなコップありがとう(笑)
西看がんばろうね!
プロフィール

島根大学医学部弓道部

Author:島根大学医学部弓道部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR