アクアスに行ってきました!

今日私たちは浜田市にあるアクアスに行ってきました。
車内でわいわいお話しをすること約二時間、あっという間にアクアスに到着しました。

入館するまで少し時間があったので公園でリラックス。
DSCF0161.jpg
DSCF0163.jpg
一年生より先輩方の方が無邪気に楽しんでおられました!

いよいよ入館すると、たくさんの海の生き物たちがいて、ゆっくりと眺めて歩きました。
ここで記念撮影です。
DSCF0170.jpg

ペンギンの餌やりのショーも見ました。ペンギンがとっても可愛かったです!
しかし弓道部にもペンギンが生息していました。その実態がこれです。
DSCF0178.jpg
眼がうつろなのが気になりますね。何があったのでしょうか。

DSCF0180.jpg
こちらは笑顔が眩しいです。

そんなこんなでメインのシロイルカショーも楽しみ、お土産タイムです。
DSCF0192.jpg
楽しくお土産を選ぶ西田さんの背後にご注目。

DSCF0189.jpg
こちらは一年生の大塚君と珠数君、二年生の増田君です。すっかり一年生も弓道部になじんでいます。

DSCF0197.jpg
そしてこの二人は医学科一年生の宮島さんと澤田さんです。なんとこの二人、今日入部宣言をしてくれました!
これから一緒に頑張っていきましょう!

DSCF0191.jpg
DSCF0198.jpg
部員もお土産探しをエンジョイしてます!
とても楽しいアクアスとなりました。また行きたいです!

二週間の新歓も明日の松江市大会をもって終わりです。
最後まで頑張りたいと思います!

それでは最後に小川先輩の1枚で失礼します。
DSCF0199.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

島根大学医学部弓道部

Author:島根大学医学部弓道部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR