西医体 in 山口✨〈後編〉

こんにちは!度々失礼します、河田です。
前編に引き続き西医体の様子をお届けします!
どうぞお付き合いください(o‘∀‘o)*:◦


団体戦の後は、個人戦でした!
(試合中の様子の写真がなくてすみません…^^;)

image2_201709121315195de.jpg

西医体in山口_170827_0162

西医体in山口_170827_0186

西医体in山口_170911_0269

多くの1年生にとってデビュー戦となった今回の西医体。
堂々とした射で初めての大会を終えることができました。

暑い中、お仕事もいろいろしてくれた1年生には感謝感謝です!


結果としては入賞はかなわず、課題も残る大会でしたが、
団体・個人ともにわずかながら進歩も感じられたように思います。
来年はもっと自分も、島大医学部弓道部も、強くなっていられたらな…!
と思いつつ、爽やかな気持ちで全日程を終えました。

西医体in山口_170827_0618

改めて、この大会に向けて応援してくださった皆さんに、感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございました!



さて、最終日は打ち上げで締めくくります!
西医体in山口_170827_0467

西医体in山口_170911_0471

西医体in山口_170911_0522

西医体in山口_170911_0518

西医体in山口_170827_0411

西医体in山口_170911_0481

西医体in山口_170911_0459

西医体in山口_170911_0409

大会の疲れを互いに労いつつ、引退される先輩方と語り合ったり、幸せなひと時でした。

この西医体をもって、5人の先輩方が幹部を引退されました。

西医体in山口_170911_0374

西医体in山口_170827_0562

西医体in山口_170827_0270
いつまでも若々しくてかわいらしく、みんなを和ませてくれる珠数さん。


西医体in山口_170911_0376

西医体in山口_170827_0560

西医体in山口_170911_0368
周りの人に幸せを振りまく、優しくて、いつも笑顔のひかりさん。


西医体in山口_170911_0528

西医体in山口_170827_0517

西医体in山口_170911_0589
部員のことを常に気にかけて見守ってくださる、頼れる副将、けいしさん。


西医体in山口_170911_0393

西医体in山口_170827_0557

西医体in山口_170912_0254
何事にも真摯に向き合い、努力を惜しまない、かっこいい主将、のぶえさん。

そして、残念ながら今回の西医体には出られませんでしたが、
いつも明るく、誰からも愛される、お姉さん的存在のひなこさん。

5人とも本当に素敵な先輩方で、仲の良い様子を見ているとこちらも幸せな気分になりました。
一緒に部活ができなくなるのは寂しいですが、先輩方に教わったことを大切にしながら、今度は後輩たちが頑張っていきます!!今までありがとうございました!

またいつでも遊びにいらしてくださいね!お待ちしています(* ´ ▽ ` *)

西医体in山口_170827_0217

西医体in山口_170911_0338

西医体in山口_170911_0345

西医体in山口_170827_0558

西医体in山口_170827_0619



今日はこのへんで失礼します。
更新が遅くなってしまい、楽しみにしてくださっている方には申し訳ありませんでした💦
西看の様子や新幹部になってからの部活の様子など、
ますます盛り上がる弓道部をお伝えしていきますので、どうぞお楽しみに!^^
最後まで読んでいただきありがとうございました!
プロフィール

島根大学医学部弓道部

Author:島根大学医学部弓道部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR