

西医体に行ってまいりました!!

16から19日にかけて、徳島へ行ってきました~
西日本医科学生総合体育大会です!!

長文失礼いたします。


S_4765668487299.jpg

先輩方に見送られ、いざ出発!



2016_西医体 in徳島_318 (16)

パーキングエリアでゴジラのガチャを発見したかしゅうさん。
とったどー(^^)v


2016西医体 in徳島_299 (5)
お昼ごはん後の先輩方~




昼過ぎに到着した会場はこんな感じ
2016_西医体 in徳島_318 (17)
2016_西医体 in徳島_318 (18)

空調設備が整っていて、素晴らしく快適でした!




1日目は矢付けをして終了、
2日目は開会式→団体戦(女子・男子)3立ち
3日目は団体戦2立ち→団体競射→個人一次予選
4日目は個人二次予選→決勝射詰

ざっくりですがスケジュールを..





団体男子
2016_西医体 in徳島_318 (22)


2016_西医体 in徳島_318 (29)

緊張感ありながら、堂々として見えました。


5立ち目の最期の射まで、交代もありつつ、7人で引き切りました。
お疲れ様でした!(^^) 結果は120射46中でした。





そしてそして、女子団体
2016_西医体 in徳島_318 (20)

百合子先輩、華子先輩、伸枝先輩(* ´ ▽ ` *)



2016西医体 in徳島_143

こちらも選手交代しながら5立ち引ききりました。





立ちの合間は

他の大学さんの射形や体配を観察したり、

弓道具店に行ったリ、


2016_西医体 in徳島_318 (21)

ラジオ体操してみたり、


2016_西医体 in徳島_112


お腹を満たしたり、


2016_西医体 in徳島_318 (19)
ありゃ、撮られてた~
岡くん、翔太くん



2016_西医体 in徳島_318 (24)
はい、だ~れだ!



はたまた狩りをしてみたり、(徳島、いっぱいいました笑)


佐藤くんが是正大臣に任命されたり、
2016西医体 in徳島_316




と思い思いに待ち時間を過ごす私達でした(^O^)







個人戦の様子


女子一次
2016_西医体 in徳島_318 (1)

1年生の河田まりえちゃん(公式戦初参加)を混じえ、気合入れ!



宮原先輩、澤田先輩が通過し、
2次予選へ。

2016_西医体 in徳島_318 (2)




決勝射詰に進まれたのは
ひかりん先輩と
大森先輩!


2016_西医体 in徳島_8


震えました、かっこよかったです。






団体戦、個人戦と長き時間
皆さんお疲れ様でした!


2016_西医体 in徳島_318 (25)
医学科4年の先輩方(;д;)



2016_西医体 in徳島_318 (15)
じゅずさん(単独)




オフショット
2016_西医体 in徳島_318 (14)




応援に来てくれたゆうさん
2016西医体 in徳島_29


2016西医体 in徳島_299 (7)


無事、捕獲。




引退される医学科4年生さんの胴上げも...

2016_西医体 in徳島_318 (13)

2016西医体 in徳島_239


弓道部を守ってきてくださった先輩方。



2016_西医体 in徳島_318 (26)


ぽんさん(小川先輩)、5年間お疲れ様でした!







★☆打ち上げ☆★


2016西医体 in徳島_299 (8)

ごはん特大を分けわけo(^▽^)o



2次会では先輩方からのお話も

2016西医体 in徳島_81


1年生から先輩方へ、手紙を渡す場面もありました。
ホテルでちょこちょこ丁寧に書いてたのです。



ポンさん
もりりんさん
松山さん
百合子さん
華子さん
先輩方が、後輩の皆は大好きです。
いつでもお待ちしているので、気軽に部へ来てください!






徳島の風景写真館

2016西医体 in徳島_299 (2)
眉山から。
ロープウェイで頂上へ。



2016_西医体 in徳島_318 (27)
夕焼け小焼けでまた明日~



これで西医体報告は終わりです。
応援してくださった皆さん、ありがとうございました。



2016_西医体 in徳島_318 (5)



次回、西看体報告につづく!!!



プロフィール

島根大学医学部弓道部

Author:島根大学医学部弓道部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
