中国四国大会<レセプ・打ち上げ編>

梅雨が明けて夏も本番です!
中四が終わり、少し一段落はしましたが、
各学年テストラッシュが待ち構えております。ひえ~

いい夏の思い出を作るためにも頑張りましょう~。


ということで、今回は中四のレセプションと
この前の金曜日に行われた打ち上げの様子をお伝えします。

今年の1年生はとってもキュートな
Everydayカチューシャダンス♪を披露してくれました!


2016中四国大会_162


さらに引き続き、夏の夜にぴったりひんやりの
ショートホラーストーリー@道場

しまね大学伝統のしもねもありました!

中四の最期を盛り上げてくれた1年生に乾杯~

2016中四国大会_319

本当におつかれさまでした(o´∀`o)


中四最後の夜、各大学さんのダンスやコントも見れて
楽しいひとときでした

2016中四国大会_320




後日の打ち上げは旬鮮まんまにて。

看護4年の先輩方も来てくださりました!

松山さんの挨拶から飲み会がスタート!
中四打ち上げ_51

中四打ち上げ_54
中四打ち上げ_57
中四打ち上げ_55
中四打ち上げ_52




中四をもって看護3年の先輩方は引退という形になります。

矢原先輩(なおかさん)、
中四打ち上げ_19

福田先輩(さらさらさん)、
中四打ち上げ_26


西田先輩(まゆゆさん)、
中四打ち上げ_31

井上先輩(いのさん)
中四打ち上げ_34

それぞれにお言葉をいただいたあと、
同期であり、次期主将である宮島先輩から
引退される先輩方へ、記念品が贈られました。


中四打ち上げ_59 中四打ち上げ_44


中四打ち上げ_23
中四打ち上げ_46
中四打ち上げ_25
中四打ち上げ_64



先輩方と過ごす時間は矢のごとく早く過ぎ去ってしまって、
まだまだ思い出が足りなくて寂しく思っていましたが、
前を見てる先輩方を見て、また、背中を押していただきました。



この後、次期幹部への贈呈品を現主将・大森先輩の手から。

Image_e68b22c.jpg

1年という期間は長いようで短いものです
一つひとつの行事を大切に、
楽しんで過ごしていけたらいいですね


なおかさん、さらさらさん、かなさん、まゆゆさん、
今まで本当にお疲れ様でした。

西看が終わった後も、いつでも気軽に部に顔を出しに来てください。
お待ちしてます!


中四打ち上げ_62
だいすきな笑顔!




さて、次回予告です!

最近、1年生があっと(本当にアッと)いう間に成長して
射形が出来上がってきています!

ということで、そんな1年生の姿を
ちょっとばかりお見せしたいと思います。

(予告終わり)

以上、太田でした!








中国四国大会<大会編>

あっという間に日差しが強くなってきましたね。
気が付けばセミが鳴き始めました。こんにちは、谷上です。

7月の1日~3日の3日間、高知県にて中国四国大会がありました!

女子団体
高知県立弓道場はできてから3年目らしく、とても綺麗で素敵な道場でした(^∇^)✨

男子だbbタイ

男子1次

この大会では4人の1年生がデビュー戦!!
緊張が伝わってきます......

1年生初陣1年生

女の子の写真は残念ながら撮れませんでしたが、中四という大きな大会での
緊張感の中、危険矢もなく練習の成果を見せてくれました!

1次予選では男子は小川さん、大森さん、松山さん、数珠さん、大塚啓史さん、
女子は太田さんが予選免除で通過、
矢原さん、宮原さん、花井さんが通過しました(((o(*゚▽゚*)o)))

女子通過

女子通過
男子1次


さらに2次予選では小川さん、大塚さんが通過し3次予選へ!!!

3じIMG_4927.jpg

IMG_4926.jpg

OB


かっこよすぎ。



そして



今回の大会は看護3年生の先輩方の引退試合、
IMG_4909.jpg
先輩の弓道や部員への思いを知ることができ、
こんな先輩になりたいと思いました
先輩方はずっとずっとあこがれです!!

IMG_4910.jpg IMG_4917.jpg 

IMG_4911.jpg

またいつでも道場にいらしてください+゚。*(*´∀`*)*。゚+




プロフィール

島根大学医学部弓道部

Author:島根大学医学部弓道部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR