出雲市大会・春

最近の出雲は気持ちのいい晴れ空が広がっております。

こんにちは、太田です。
先日日曜日に春の出雲市大会があり、一の谷公園へ行ってきました。
1年生を連れての初遠征(^^)

先輩方がチームを組んで立ちに挑む中、

Ch_k5DVVIAQCKrQ.jpg
Ch_k5DLUYAAL_3x.jpg


1年生は応援しながら矢取りなどで動いてくれて本当に助かりました。

出雲市大会_6
ゆりなちゃん、瞬きのタイミングが合わなかったみたいです。(笑)
部ジャーデビューおめでとう!(先輩のを借りて)

1年生のジャージにセカンドネームが刻まれる日が楽しみだな~*^^*



今回は久しぶりに皆さんそろっての試合でした。
団体戦は緊張感がまた違って、気合が入ります

今回のベストショット!↓
出雲市大会_5
矢取り待ちの先輩方です。(byゆっぴカメラマン)



そして、今日のおまけは特別篇です
袴デビューの1年生~

まずは先輩のお手本を...
初はかま♪(=゚ω゚)ノ_15

じゃん
初はかま♪(=゚ω゚)ノ_14

じゃじゃーん
初はかま♪(=゚ω゚)ノ_19

袴と道具を大切にして、一緒にがんばっていきましょう~

それでは、ここらへんで失礼いたします☀


プロフィール

島根大学医学部弓道部

Author:島根大学医学部弓道部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR