春の審査

みなさんこんにちは、引き続き谷上です!出雲もあたたかくなり、やっと春らしい日になってうれしいかぎりです(* ´ ▽ ` *)

先日4月30日、新歓コンパの次の日に春の審査がありました!

心配されていた天気の方は、朝は風が冷たかったもののお昼ごろには日が差していいお天気でした☀
今回受験した部員は6人、
日々の練習の成果もあって、、、






S_4270114498220.jpg


IMG_3548.jpg







IMG_3523_20160505150827c3e.jpg

全員無事初段に合格しました!!!

審査の指導をしてくださった柳楽先生、ありがとうございました!!
次は秋の審査、昇段めざしてがんばりますp(*^-^*)q
IMG_3321.jpg

新歓コンパ

こんにちは!谷上です!
先日4月29日に、華満にて毎年恒例の新歓コンパがありました\(^o^)/
今年はなんと9人の1年生が入ってくれ、とても賑やかな部になりました!1年生のみなさん改めて弓道部へようこそ!そしてこれから一緒に楽しく弓道頑張っていきましょうp(*^-^*)q
今回の新歓コンパでは、谷河先生、柳楽先生、河野先生にもきていただき、一層にぎやかな新歓コンパとなりました!ありがとうございます!!
1年生自己紹介全体

新歓コンパ_67 1年生自己紹介こうちゃん

写真は1年生が自己紹介しているところです!
ここは1年生の腕の見せ所。。。
緊張感のある中、大成功をおさめました(((o(*゚▽゚*)o)))よくがんばりました🌸
自己紹介のあとはお世話になる先生やOB・OGの先輩へごあいさつです
谷河先生

先輩あいさつ
ありがたいお言葉をたくさんいただきました\(^o^)/

新歓コンパ_1
さて、ひとしきりあいさつも終わったところで1年生も本格的に弓道部の一部員。
続いて八剣伝で2次会です!!
2次会では卒業された先輩や新たにOB・OGさんも加わりますます大盛況でした+゚。*(*´∀`*)*。゚+
2次会

2次かi

八剣伝
そして、卒業された先輩に花束&サプライズ!!
ご結婚されたかおりんさん、さささんに主将からプレゼントです!!
本当におめでとうございます!!!これからもお幸せに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
卒業された先輩

ご結婚

弓道部を応援してくださっている先生方、先輩方皆様のおかげで今年もとても楽しい充実した新歓コンパになりました!!
お忙しい中来ていただき、本当にありがとうございました!!!

これからの弓道部も引き続き応援よろしくお願いします(´∀`*)
プロフィール

島根大学医学部弓道部

Author:島根大学医学部弓道部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR