決起会 (中四その1)

こんにちは、矢原です!

この土曜日に中四の決起会が行われました(^^)
今年も、去年に引き続き、焼き肉の食べ放題に行ってきました!
体育会系みたいですね(笑)

主将のぽんさんの乾杯で決起会スタート!
IMG_7577.jpg
たくさんのお肉に囲まれて嬉しそう楽しそうな部員一同です!
IMG_7576.jpg
みんなでわいわいわいわい
IMG_7575.jpg
新幹部の発表もありました!
大森次期主将のもと、9月から発足します。私も次期幹部として精一杯努めたいと思うので、よろしくお願いします!!

中四では自分たちが日々練習をしてきた成果が出せるといいです(^^)
納得できる大会になるように頑張りたいと思います!


さてさて、次の日の午前中には的張りをしました(^O^)
IMG_7578.jpg
顔が…(笑)
IMG_7559.jpg
じゃーん!!
ジェンガをしようとしている先輩も(笑)

お疲れ様でした(^O^)/

今年の中四は徳島県で開催されるため、とって長距離での遠征になりますね。
これから1週間、体調には十分気を付けて万全の準備をして行きましょう!!

それでは失礼します(^^)

春季鳥取大学定期戦

おひさしぶりです、じゅずですm(_ _)m

6月13日に、毎年恒例、鳥大定期戦が行われました。今回は鳥大さんの方に参りました。

朝7時半に部室に集合して、車で一時間半、米子到着!

まずは、開会式!
IMG_7494.jpg
昨年の男子団体のトロフィー返還です。

こちらは臨戦態勢のまっちゃんさん!
IMG_1608.jpg

こちらは試合中!それぞれの射を動画で見られるようにする予定なのでご期待ください。
IMG_2708.jpg

(個人戦二次予選)
IMG_7381.jpg  IMG_7385.jpg



みんなで楽しくランチタイム
IMG_1607[1]

午後の射も終わり、閉会式での記念撮影!!
不意打ち(-_-)
でもなんか、この写真好き 笑
IMG_1623.jpg

舞い上がるけいし君
r.jpg


試合の結果!!なんとポンさんが個人戦優勝!!!
↓は、ポンさんを讃える1年生と、妬むかしゅうさん
IMG_1627.jpg

ここからが本番!ボーリング大会
IMG_1628[1]

ぶっちぎりチャンピオン!!
IMG_1638.jpg


最後は、鳥取大学医学部の食堂で、楽しく晩ご飯をいただきました。
IMG_1637[1]

IMG_7443.jpg




出雲に戻って来たときには22時でした。ハードだったじぇ(^_^)v

プロフィール

Author:島根大学医学部弓道部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR