新歓コンパでした!

5/1に新歓コンパが行われました!
こんにちは、矢原です

一次会は去年と同じ、華満でありました。
先生方は残念ながら来られませんでしたが、たくさんのOB・OGさんが駆けつけてくださいました。
ありがとうございました!

新歓コンパといえば、恒例の1年生の自己紹介ですね。
みんな緊張した顔で前に並んでいました・・・
まずは2年生の大塚君によるデモンストレーションです!
IMG_7500.jpg
はい、ビールを飲みすぎていたようですね・・・
自己紹介も噛み噛みでちゃんとデモになっていたかどうか(^^;)

1年生は緊張しつつも練習通りに頑張ってくれました^^
IMG_2616.jpg
さげられた先輩は・・・
IMG_3748.jpg
ん?さげねたなのに喜んでいらっしゃるのは・・・ふなっしーを愛するぽんさんでした笑
IMG_4939.jpg
最後の一人まで無事に終わり、1年生もほっと一息でしたね。

二次会の会場に移動する前に・・・
IMG_0498.jpg IMG_1090.jpg
タッパーを渡すと余ったおかずを嬉しそうに詰めてくださっているトラさんと佐永田さん。
トラさんの躍動感がでていますね!

二次会は八剣伝で行われました。
おなじみのパンチサワーでかんぱーい!
IMG_3332.jpg
この春に卒業された笹森先輩も二次会から来てくださいました。
IMG_8229.jpg
国家試験合格、おめでとうございました!

IMG_7401.jpg

IMG_3679.jpg

IMG_1877.jpg
二次会でも1年生や現役部員、そしてOB・OGの皆さんで楽しくわいわい盛り上がりました^^
片岡先輩もお忙しい中駆けつけてくださいました。ありがとうございます!

IMG_6604.jpg
二次会にてできあがってしまったもりりんさんこと大森先輩と、髪をまっすぐ下ろすとここまで長い貴谷かしゅーさん。。
新歓コンパはこうして無事に楽しく終わりをむかえました(^O^)

これから、増えた7人の1年生とともに、弓道部で楽しく明るく弓道をしていけたらいいなと思っています。
ゴールデンウイークが明けた10日には、一ノ谷公園で出雲市大会があります。
新年度一発目の大会ですのでまた気を引き締めて臨んでいきたいと思います(^^)
今年度も、よろしくお願いいたします!

プロフィール

島根大学医学部弓道部

Author:島根大学医学部弓道部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR