秋季鳥定

こんにちは、奥田です。
11月15日に秋季鳥大定期戦が開催されました。

朝早くから鳥取大学さんにはるばる米子から来ていただきました!

くじ引きでチームを決め、個性豊かなチーム名をつけたらいざ立ちへ。
寒かったですが、秋晴れのなか楽しく弓をひきました!

結果ですが、女子個人2位に西田さん、3位に坂本先輩となりました。
写真が撮れていなくて本当にすみません…

射会が終わったら今度は恒例のボーリング大会です。
みなさん弓道と同じくらい本気で楽しんでいました!

ボーリングの休憩時の様子です。
DSCF0685.jpg
DSCF0684.jpg
珠数君もいい笑顔です。

ボーリング場を後にして、次は学食で夕食会です。
美味しい料理をかこみながら互いに交流を深めました。

会話も盛り上がりをみせるなか、ボーリングの表彰式の時間がやってきました。
なんと今回男子ボーリング個人1位は大塚先輩でした!
DSCF0693.jpg

そしてボーリング女子個人ブービー賞は井上さんでした!
DSCF0695.jpg
佐藤先輩の伝説をぜひ引き継いでほしいです。

表彰式の後もしばらく歓談し、楽しく鳥大定期戦を終えることができました。
DSCF0696.jpg
景品を身に着けてポーズです。


もう今年度は大きな大会もなく、これからオフになりますが来年度にむけて各自がんばりましょう!





プロフィール

Author:島根大学医学部弓道部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR