スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西医体 打ち上げ編

今回宿泊したホテルは金沢駅から車で5分の好立地!
試合後は、金沢のB級グルメ「ハントンライス」に舌鼓を打ちました。


P8090199.jpg


大会終了後、幹部の皆さんを胴上げ!
先輩方、1年間本当にお疲れ様でした!


DSC_0811.jpg



……ですが、幹部引退のセレモニーはひとまず置いといて。
まずは焼き肉食べ放題でお腹を満たしました。いつもの弓道部ですね笑


20140811 1944(2)


20140811 1944


いよいよ二次会へ……。
今年はオシャレなバーで歓談後、幹部の先輩方の引退スピーチが行われました。


20140811 2153(2)



DSC_0795.jpg


ここで、引退される先輩方をご紹介いたします。

伊藤先輩は、備品係として的貼りや1年生の弓具購入などを指導されました。
一番忙しいはずの3年生の時期にゲーセンに出没していたりなど、とてもアクティブで多趣味な方です。
団体戦では大前として、5立ち分見事に活躍されました!


大庭先輩は、主務として部活行事に関する様々なことを支えて下さいました。
部活では、射法八節に基づいた丁寧な射を後輩に指導されました。
自分の射に不安がある時に、いつも声をかけていただいたことを今でも忘れません。


20140808 1744


村上先輩は、会計として部内の資金・経費を取り仕切って下さいました。
スピーチでは、自分がどうして正しい射を目指すようになったかをお話されました。
まだまだ先輩の射を後輩一同、お手本にしたいと思います。これからもご指導よろしくお願いします!


1408086586078.jpg


佐藤先輩は、内務として部内連絡などの仕事を担当して下さいました。
新歓恒例のタコ焼きパーティー・的前指導・試験対策資料など本当に幅広くお世話になりました。
スピーチでは各学年へとメッセージを頂き、これからの励みとなりました! ありがとうございます!


貴谷先輩は、弓道部主将として1年間本当にお世話になりました。
射技の指導はもちろん、夜遅くまで道場で雑談したり、楽しい思い出がたくさんあります。
また一緒の大会に出場できることを楽しみにしています!



長かった西医体も終わり、先日に西看が行われ、弓道部は少しのオフに入ります。
そして次の大会に向け、後期より再び練習が始まります。
今回引退される先輩方からは本当に色々なものを受け継ぎました。
それに応え、9月からも真摯に練習に取り組みたいと思います。

  ─────────────────,
/   先輩方、本当にお疲れ様でした!! \
\______    _________/
           \/
P8100201.jpg


スポンサーサイト
プロフィール

島根大学医学部弓道部

Author:島根大学医学部弓道部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。