第94回出雲市大会

こんにちは、大森です。
本日は出雲市弓道大会が一ノ谷公園で開催されました。

1399381828620.jpg

まさに五月晴れといえる天気です。
青空の中、部員は座射にて競技を行いました!



1399381878349.jpg

本日、皆中を出された貴谷先輩です!


1399381732388.jpg

極秘裏に行われた流鏑馬大会でも活躍しています笑


なお、一年生は矢取りとして沢山働いてくれました。安土に入る姿が立派ですね。

05-06@14-32-00-727.jpg


DSC_0685.jpg


上級生もお仕事! 遠くから笹森先輩と小川先輩のピースをいただきました。


試合の結果、須山先輩が5位決定戦に出場されました!
なんと対戦相手は、我々弓道部を日ごろ指導してくださっている柳楽先生です。
異例の師弟対決!

05-06@14-33-51-239.jpg



結果、今大会では惜しくも入賞者はいませんでした。
しかしながら部員一同、これから始まる鳥大定期戦・中四国大会に向けて、課題克服への大きな一歩となったと思います!
また一年生も大会でのお仕事もしっかり覚えてくれたので、これから本格的に部員として一緒に頑張っていきたいですね!

それでは、今回はこの辺で失礼致します!
プロフィール

Author:島根大学医学部弓道部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR