卒業式

どうもご無沙汰しております。小川です。


さて、今年も卒業式の季節がやって来ました。

3月17日の卒業式(学位授与式)で、医学科は片岡先輩、定村先輩、西田先輩、看護科は伊藤先輩、田代先輩の5名の方が卒業されました!

この日は出雲という地名からは考えられないほどの、雲ひとつない快晴で、まさに卒業式日和といったところです。
さすがに八百万の神々も空気を読んだに違いありません。


まずは看護科の写真撮影がありました!
伊藤先輩と田代先輩は画像の最前列の左側におられます。

そつぎょう2

お二人とも、大変着物が似合ってますね!
赤色がとてもチャーミングかつブリリアントでナイスです。
ちょっと語彙が貧困ですが、やっぱりこういうのは画像で見られるのが一番言いたいことが伝わるかと思いますので画像を見てくださいm(_ _)m


ちなみに5年生の方が白衣の理由は、ポリクリの休み時間の間に来られたからだそうです。
なかなかきわどいカリキュラムですね…

そつぎょう3

さて、お次は医学科の写真撮影です。
講義棟前であったのですが、人が多すぎて新宿のスクランブル交差点みたいな事になっています。

そつぎょう9


そつぎょう4

自分は撮影係としてこのスクランブル交差点みたいな人混みに入っていったのですが、写真を撮っていたら片岡先輩がこちらに気づいてくださり、ドヤ顔Vサインを頂きました!
めっちゃ嬉しかったです!

何を隠そう、片岡先輩は島根大学を首席で卒業されたのです。
圧倒的すぎて本当に驚きました…!
おめでとうございます!!


そつぎょう5

医学科の3人方も合わせた、卒業生全員による写真です。
定村さんも西田さんも、シックな感じで大人っぽくて格好いいですね!


そつぎょう7

そつぎょう6

5人の卒業生の方々、本当にご卒業おめでとうございます!
就職先の病院でもお仕事を頑張ってください!!
プロフィール

Author:島根大学医学部弓道部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR