秋季鳥定

どうもお久しぶりです。
オフに入るとなかなか部員が集まって弓を引く機会が少なく、なんとなく寂しいですね。
残す行事もあと僅かになり、まさに静かな弓道部という感じです。

さて、11月16日に鳥大定期戦がありました!
オフ前の最後の行事になります。

今回は、米子からはるばる先生が来てくださりました!
そのため、試合中もみなさん気を緩めることなく弓を引いていたと思います。

明るく楽しい


ちなみに下の写真は8射3中で悲しみにくれる亮さんです。

りょうさん

お次はみんな大好きボウリング大会です。
両部長同士による華麗な投球勝負です。

投げる

さて、ボウリング大会が終わったら夕食会です。
今年は人数が多いので、生協の食堂を借りて食事会を行いました。

ボウリング大会の結果発表で一番注目を集めていらしたのが…

ソードマスター サティさんです!
入賞3冠おめでとうございます!!!

さてぃさん

下の写真ですが、ツッコミたいところですが、グッと堪えました。

夕食

僕は去年の今頃は、寒い寒いとか言いながら、よく弓道場に足を運んでいました。
その結果として、今の自分があるように思います。

ですので、オフの期間の練習はとても重要なものだと思います。
みなさんも暖かい格好で弓を引きに行きましょう!

出雲市大会

ご無沙汰しています。

11月10日に出雲市大会がありました!
だいぶ前ですね(笑)




結果から言うと、


男子個人戦で5年生さんの笹さんが5位入賞!!!!
女子個人戦で看護2年のゆきりんが5位入賞!!!!


5位



雨が降り、寒い悪天候の中での入賞です。
本当におめでとうございます!




それと、


出雲市大会恒例の座射は、一年生を苦しめたかもしれませんねー
でも、一年生が座射を覚える良い機会になったのではないかなと個人的には思っています!



また、今年は審査などの関係で出雲市弓友会の方々の人数が少なかったみたいで、設営の準備も手伝いました。

これも、なかなか出来ることではないと思うので、良い経験なんじゃないかなーと思います(笑)



土下座



これはそんな出雲市大会後の1コマです。



愉快な部活、それが弓道部です。




出雲市大会お疲れ様でした!


プロフィール

島根大学医学部弓道部

Author:島根大学医学部弓道部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR