西看(日常編)

続きまして、日常編です。


26日の夜に夜行バスで名古屋に向けて出発しました。
見送りに来てくださった、角南さん、夏州さんありがとうございました!!

私ごとですが、私は道場にかけ袋を忘れていました。
それに気づいて持って来てくれた、ゆきりん、まみち、夏州さんにも重ねて感謝申し上げます。
以後このようなことのないよう気を付けます。


夜行バスは、なんと鳥大さんと一緒でした!
びっくりしました(笑)



翌日の朝の6:30ぐらいに名古屋駅に着きました。
皆さんもお気づきだと思いますが、どこの店も開いていません。

ってことで、歩いて名古屋城に行くことになりました。

名古屋駅から名古屋城までの距離をなめてました。
名古屋城って見えててもなかなかたどり着かないんですね。
40分以上は歩きましたね(笑)


やっとのことでついた名古屋城での記念写真です。

城


達成感でとてもいい笑顔ですね。
しかし、たくさん歩いたおかげで大会は恐ろしいほどの筋肉痛と闘うことになりました。



名古屋と言えば、みそかつですよね。
ってことで、私たちは2日続けてみそかつを食べました。

翔子さんとまみちは主将会議で1日目に食べられなかったので、
念願のみそかつを嬉しそうに食べるまみちを撮りたかったのですが都合上無理でした。

なので、最終日に食べたきし麺とまみちをお届けしましょう。

まみち



嬉しそうですね。


あとは、買い物をいっぱいしたり、パンケーキを食べたり、1年生はビックカメラでゲームをしたり、色々なことをして楽しみました。



名古屋はとてもいいところでした!


最後は、三刀屋の2人でお別れしましょう。

三刀屋


※しゃちほこをイメージしています。
プロフィール

島根大学医学部弓道部

Author:島根大学医学部弓道部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR