

西医体(試合編)

どうもこんにちは、暑いですね。
知らない間に夏休みが一週間を切っていました。
いやー、暑いですね。


西医体ですが、ちょっと記事が長くなりそうなので、試合編と日常編に分割して書きたいと思います!

さて、まずは試合編からです。

8月11~14日に、大分県別府市のB-CONプラザというところで、西医体がありました。
主管は九州大学なのですが、インターハイの都合などで福岡に場所が確保できなかったため、弓道は大分県になったそうです。

自分は別府といえば温泉ぐらいしか思い浮かばない単純者でしたが、思いの外大きな街でしたね。
会場も4射場で広く、極めつけは看的がデジタル(中るとライトが光る仕組み)です!
なかなか驚きましたね。


会場


団体戦では、男女とも横皆中が出ました!

女子団体の井上先輩、宗盛先輩、角南先輩は引退されてしまうので、これが最後の立ちになってしまうのですが…
5立ち目の4本目という最後の最後で横皆が出たことは、とても感動しました!

とてもよい締めくくりだったと思います!

以下、結果になります

男子 66中 
女子 18中

総合順位 8位

という結果になりました!

特に、男子団体では7位という好成績を収めることが出来ました。
中四からの大躍進だったと思います!

ちなみに優勝は去年に引き続き浜松医科大学です。
例年ぶっちぎりで優勝をさらっていきますね……!


女子団体は、おそらくこの4年生のメンバーが揃うのは最後かもしれません
みなさん、いい笑顔をしていると思います!

2枚目の写真ですが…
ちょっと貴谷先輩の視線が気になります!
どんな表情をされてたかはご想像にお任せします(笑)

女団体

男団体


グローバルタワーをバックに躍動感あふれる一枚です。
パないっす!

jump


来年の西医体は金沢で行われます。
またしても遠いですね…!

金沢といえば海の幸ですが、別に出雲でも魚は美味しいですね^_^;
あ、あと兼六園もありますね!
多分他にも何かあると思います!!!!


では、日常編に続きます(・∀・)
プロフィール

島根大学医学部弓道部

Author:島根大学医学部弓道部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
