中四打ち上げ

こんにちは、暑い日が続いていますね。
私は、クーラーのかかった部屋で昼寝をしているときが一番幸せです。
そんなことはどうでもいいんですね。



7月20日に翔子さんの引退も兼ねた中四の打ち上げがありました!



中国お疲れ様でした。
内容は小川くんがブログに書いてくれていますね。
暑かったですね(笑)



ここからは翔子さん特集です!!!

はい、翔子さんです。
翔子さん

ありがたいお言葉を頂いています。


続きまして、プレゼントタイム!!


医学科同期さんから↓

医3


看護科の四年生さんから↓

看4


看護科の二年生から↓
看2



翔子さん2

たくさんのプレゼントです!!
翔子さんがどの学年からも愛されていることがよくわかりますね。



翔子さんとはたくさんの思い出があります。
すごく楽しい思い出ばかりです。
翔子さんが引退されるのはとても寂しいです(T_T)


翔子さんは3年同期の中で看護が1人であることや、幹部も経験されています。
また、コツコツと勉強も弓道も努力してこられました。
とても大変なことだったと思います。
これらのことや、私の知らない大変なことを経験してこられて、今の翔子さんがあるのだと思います。
私は翔子さんが大好きですし、尊敬しています。



看護三年生の後期は本格的に実習が始まり、忙しい日々がつづきます。
体調に気をつけてくださいね( ^ω^)



まだ西看もあるので、もう少し翔子さんと一緒に弓道ができます。
楽しみながら西看頑張りましょう!!

プロフィール

島根大学医学部弓道部

Author:島根大学医学部弓道部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR