中四

どうもこんにちは。
暑くなって来ましたね。個人的には、こんにゃくゼリーを凍らして食べてる時が一番幸せです。
まぁ、それは別にいいです!

さて、7月の5~7日に中四国医学生弓道大会が米子でありました。
今年の中四は鳥大主催ということで、鳥定に続き、またもや米子にお邪魔させて頂きました!
ただ、会場はいつもの市営弓道場ではなくて県立武道館のほうでありました。鳥取は大きな弓道場がたくさんあって羨ましいですね。笑

中四1


なかなか団体戦の成績は伸びませんでしたが、それでも個人では多くの方が決勝まで残っておられました。
次の西医体、西看体までの期間は短いですが、是非挽回できるように、頑張っていきましょう!

OB戦があることなどから、たくさんのOBの先輩方が来て下さりました!
キロ数やメガネがおかしかったりする方もおられましたが、みなさん楽しんで引かれていたと思います。
(OB戦のわりには真面目な試合を繰り広げており、空気に若干飲まれていた部分もあるかもしれませんが…)

さて、実は竹下先輩は、この中四で引退となってしまうのですが…
女子Aチームの最後の立ちでは、4本目で角南先輩、井上先輩に続いて落の竹下先輩が的中され、見事に横皆中が決まりました!
引退試合としては、本当に良い締めくくりだったと思います!


中四5


大会が終了しても終わりではありません。
そうですレセプションです。

自分は初レセプだったので、とても楽しかったです! 
食べ放題で、しかも料理がすごく美味しいです。
いやー、夢のようでしたね。

中四3


中四2


今回のレセプションでは、一年生はAKBを踊りました!(しもねもちゃんとやりました)
まっちゃんの輝きっぷりが凄まじかったですねー。
夜遅くまで練習していた甲斐があって、良かった思います!
お疲れ様でした!


中四4


これからもっと暑くなるので、大会の時は水分をしっかりとって熱中症に気をつけましょう!
それでは、西医西看もがんばっていきましょう!

中四壮行会

こんにちは
29日に中四の壮行会がありました。

毎年うなぎを食べに行っていたのですが、今年は焼き肉食べ放題です!!!!

まず食べ放題の前に、新幹部の紹介がありました( 'ω' )

まず次期主将の夏州さん
夏州さん


次期副将の三宅
まみち


次期主務の大庭さん
大庭さん


次期内務のサティさん
サティさん


次期外務の須山
ゆきりん


次期会計のトラさん
トラさん


次期備品の亮さん
亮さん
亮さんは奥です。手前は沖田さんです(笑)


そして、新たに3つ役職が増えました。

書記の松上
松上


主将補佐の福間
香奈子


雑務の中筋
楓


以上、こんな感じです(笑)
宜しくお願いします!



さて、食べ放題です!!!!

康生さん

肉ですねぇー
美味しそうですねぇー
康生さんですねぇー

康生さんはこの壮行会を仕切ってくださいました!
ありがとうございました!



今日、中四のある鳥取に出発です。
一年生は初めての大きな大会です。
一年生の中でも選手として出場する人もいますね。
いっぱい学んで、楽しい大会にしよう!

練習の成果が発揮出来るといいですね!



最後はカツさんでお別れです
カツさん



頑張りましょう!

プロフィール

Author:島根大学医学部弓道部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR