春季鳥大定期戦

どうもこんにちは。
6月15日に鳥大定期戦がありました。

年に二回ある鳥定ですが、春は米子、秋は出雲で行います。
というわけで、今回は春なので米子市市営弓道場にお邪魔させていただきました!

基本的に鳥大定期戦では毎回楽しく行わせていただいているのですが、今回は鳥大主管の中四国医学生弓道大会が7月に控えての定期戦です。
そういった側面もあり、準備等でお忙しい中、このような素晴らしい会を開催していただき、本当にありがとうございました!

とりてい1

とりてい2

とりてい3

とりてい4

一緒に食事を摂ることで、より一層親睦が深まったと思います!
でも最後の一枚は主将に何があったのかちょっとよくわからないですね。
気にしないで行きましょう!

さて、試合のほうですが、
特に印象深かったのが、男子個人の決勝射詰めでなかなか的中が出ない中、伊藤亮先輩一人だけ的中しそのまま1位が決まったことですね!

結果は以下のとおりです!

混合団体
2位:中筋、笹森先輩、伊藤先輩チーム

男子個人
1位:伊藤亮先輩
3位:貴谷先輩

女子個人
1位:角南先輩
2位:竹下先輩

最多的中賞:貴谷先輩

入賞された先輩方、おめでとうございます!


その後はボーリングに行きました。
とても楽しかったです!
楽しすぎて写真とるの忘れました!
すいませんでした!

鳥大は今年の新入部員が大変多く、とても沢山の方が自己紹介を行いました。
医学科1年生と、キャンパスの都合上、1年生では医学部の部活に参加できなかったコメディカルの2年生にあたる、総勢19名です。
うちの約2倍です。すごいですね…!

どういうわけか毎年鳥大の自己紹介はクオリティの高さが半端じゃありません。

コント

さてぃさんブービー


ゲイ

新入部員同士による熱い交流です。(意味深

食事会も終わり、とても楽しい一日となりました。

最初にも書きましたが、今度の鳥定は秋にあります。
それまでに、どんどん的中を伸ばして行きましょう!!(ボウリングのスコアも)




おまけコーナー
最近1年生がどんどん的前に立ち始めているので、せっかくなのでちょっとブログに載せたいと思います。

はな

写真は、一番最初に的中を出した筒井さんです!おめでとう!

今のこの時期にしっかりと基礎を身につけることは、今後の上達に必ずつながります。
夜遅くまでの練習で大変ですが、頑張って行きましょう!


プロフィール

島根大学医学部弓道部

Author:島根大学医学部弓道部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR