アクアス

どうもこんにちは。
インフルの魔の手から逃れた小川です。

近頃ブログの更新が遅いのは時間がないからではなく、単に僕の筆が遅いからです。
ま、あまり気にせずやっていきますので、今後もあまり気にしないでください!


さて、4月21日に浜田市にあるアクアスに行って来ました!
出雲市から車で約2時間。途中、大田のイオンで休憩しながらの大移動でした。

弓道部は毎年アクアスに行っているので、今回が初めてではないという人が多かったですね。
とは言ったものの、僕は初アクアスだったので、かなり新鮮でした!

ちょっと早く着いてしまって、することがないので、入口の前で記念撮影です。
前列の沖田先輩と伊藤先輩の2人は、R&Bな感じでキメてもらいました。
思った以上にR&Bな感じが出ていていいですね!(曖昧な感想)

アクアス外

おや?見慣れない顔がいますね…?

後ろの列の一番左は、例の一年生の長谷川くんですね。
この日も安定のうさぎのジーパンでした。かわいいやん。

その右隣が、増田くんです。
最近ジャージ登校の魅力にとりつかれたそうです。島根大学あるあるですねー。

なんとこの二人は、この日に入部宣言してくれました!ありがとう!!

で、増田くんの右隣が竹下先輩です。
一年生ではないです。揺るぎない先輩です。

そして、右端が根角さんです。彼女こそ最速にして最強の弓道部新歓マスターです。
なんというか、貫禄が出ています。入部してくれてありがとう!


アクアスは想像以上に広く、シロイルカやイワシやイエローヘッドジョーフィッシュなど、いろんな魚がいっぱいいました。
どれをブログに載せようかとても悩んだので……

とりあえずアナゴさんを載せておきます。

あなごさん

ああ可愛いですね。癒される。家で育てたい。

それからクイズで遊んだりしながら、館内をぐるぐるしてました。

アクサスい

後ろにいるペンギン、全体的にぼーっとしてます。
おそらく自宅を警備しているのでしょう。かわいいやつめ。

あ、人間の話に戻しましょう。
右から2番目にいる人は、須山の妹分、星野さんです。
なんでも出身校と部活が同じらしいです。確かになんか似てます。
最近は今後の自分のキャラの方向性を考えているとかいないとか。大変な時期ですねー
入部してくれてありがとう!これからもよろしく!

最後に、おみやげコーナーではしゃぐ先輩たちです。

アクアスあ

いつかこのサングラスで弓を引いてみたいものです…!

さて、慌ただしかった新歓も終わり、いよいよ新歓コンパです。
インフルエンザの流行もあって、思うように進まなかったりした面もありましたが、いよいよ大詰めです。
頑張って行きましょう!!
スポンサーサイト
プロフィール

島根大学医学部弓道部

Author:島根大学医学部弓道部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR