バーべQキュー

あれですね、最近の出雲の気候の変化に適応できてません。どうしたものでしょうか。
どうもこんにちは、小川です。


さて、4月20日に、立久恵のちょい南にある目田森林公園という所でバーベキューをしました!
山を登ったところに公園があり、施設全体がキャンプ場のような感じで、コテージがたくさん建っていました。

この日は降水確率が70%だとかにわか雨だとかテレビが言っていましたが、そんなことは関係ありません。
現役部員はただひたすら肉を焼きます。
野菜やきのこも焼きますが、やっぱり肉をじゃんじゃん焼きます。

そんな肉汁にまみれる集団の中、ひたすらガーリックパンを焼き続ける主将です。

BBQ

慣れた手つきでガーリックを塗っている様子です。
めっちゃ美味しかったです!また食べたいです!

あ、手前に映ってるアルミホイルですが、でかい方は焼きリンゴ、ちっさい方はじゃがいもです。
店で売ってるのもいいのですが、ほくほくを食べれる幸せを味わえるのもバーベキューの醍醐味の一つですね!

BBQ3

焼きマシュマロです!
マシュマロって焼くとなんでこんなに美味しいんでしょうかね。

他にも、イカとか餅チーズとかスペアリブとか、色々焼いて食べました!

すぐ隣でアジア系の団体の方たちがバーベキューをされていたのですが、謎の陽気なBGMが大音量で流れてきます。
雨が降る中、謎のBGMとともに一年生とキャッチーボールやフリスビーをしました。
かなり異質な空間でしたね。


そして……

この日は、新しく1人、奥田さんが入部してくれることになりました!
これから一緒に頑張って弓道をしていきましょう!!


モダンジャズ

最後に沖田先輩のモダンジャズです。メガネがいい味出してますね!
いつもありがとうございます!

スポンサーサイト

たこ焼きパーティー

私もブログに早く慣れたい…
こんにちは、松上です。


19日の金曜日にたこ焼きパーティーをしました!
松江の授業で疲れている中でも多くの一年生がきてくれました( ^ω^)

たこぱ1

たこぱ2


関西人の多い弓道部は血が騒ぎ、最後には美しく、丸々としたたこ焼きが作れるようになりました。


そんな中、私はたこ焼き作りに夢中になり写真を撮るのを忘れていました。
こんな私に代わり、先輩が撮ってくれました(笑)


ありがたい(╥ω╥`)と感謝しながら他の写真も見ていると…



たこぱ3




ん?……ん?(笑) 
真ん中にいるのは、新入部員の長谷川くんですね。
それはいいんです。イケメンなんです。
でも、何か気になるところがありませんか?
長谷川くんを抜いて見てみましょう。



たこぱ4



…やはりジャージの文字が気になりますか?
私も気になります。


しかし、皆さん、ここは医学部です。
「陰部」という言葉は何ら恥ずかしいことではないのです。
皆さんもこのジャージを着ている人を見かけたら、気軽に声をかけてあげてくださいね( • ̀ω•́ )b


ジャージの文字はそれぞれ違うので、気にして見てみると楽しいですよ!


こんなもんで、フォローはいいですか?(笑)



ってことで、
家出しや、準備をして下さった4年生さん、盛り上げて下さった先輩方にもほんとに感謝ですね。



一年生の皆さんも楽しんでくれたようなので良かったです!
お疲れ様でした!

プロフィール

島根大学医学部弓道部

Author:島根大学医学部弓道部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR