差し入れ

差し入れがありました。
まあ差し入れ自体は結構な頻度でやっております。

差し入れというのはテストがある学年・学科にお菓子とかを差し入れ、更には先輩方から勉強法や参考になることを聞けるというイベントです。

今回は
医4:CBT(Computer-Based Testing)
医2:生化学実習試験、基礎分子生物学
看2:期末試験
看4:国家試験
の差し入れでした。

4年生はCBTに国家試験と今年1年の集大成を見せるテストというわけで・・・。
ですが先輩方に焦りはそこまでうかがえなかったので、恐らくはみなさん大丈夫なのでしょう!!

こんな具合で差し入れをしておりましたが、写真はこれしかありませんでした。笑
差し入れ

これは看2の差し入れですね。

こんな感じでテスト前には差し入れをしております。
あともうちょっとなのでみなさんがんばりましょう!!
プロフィール

Author:島根大学医学部弓道部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR