ドナドナドーナ


いよいよ西医体in岡山です。

そんなぼくは西医体に向かっているバスに揺られています。。

みんな思い思いに時間を使っています。

寝たり寝たり寝たりウノ!とか言ったりマリーーンズ!とか言ったり音楽聞いてたり寝たり…


ちなみにウノでは大庭と佐永田先輩が最後に素晴らしい試合を見せてくれました。
2人で延々と山からカードを引いたかと思うと2人でドロー2、4の応酬を始め、片方が残り一枚になったらまたドローが…
それはまるで決勝射詰めのようでした。
今年の決勝射詰めも名勝負を見たい(あわよくば演出したいです)ので西医体楽しみです。

ぼくは遠征が好きでたまらないのでここ数時間ワクワクが止まりません。

ですがみんなが寝るので寂しくなり、かつヒマになり…

なので暇つぶしにお付き合いください。笑

今は蒜山高原と吉備のPA間を走ってるところです。
思ったよりも道が空いてて早く進んでおります(^^)

写真はPCからじゃなきゃできないので載せられません。それはしょうがないですよ。ぼくだって載せたいんです。

さて、今回はぼくが医学科なので西医体に来ていますが、ちゃんと西看体の方も進んでいるはずです。
別々の場所ですががんばりませう!

さて、西医体ですが男子団体は120射行います。

今回は
大前:笹森先輩(4年)
二的:貴谷(2年)
三的:上田先輩(4年)
四的:田原先輩(3年)
落前:勝山先輩(4年)
落ち:沖田先輩(4年)
というメンバーで挑みます。

去年は優勝校が72中で、ちょうど6割の的中だった記憶があります。

ちなみに今日は矢付けの日です。
矢付けっていうのは事前に会場の的を使ってできる大事な練習です。
雰囲気に慣れるというのも大事なことですので、当日に自分の射をできるようにベストを尽くしましょう!

そろそろ書くことも減ってきたので今日はこのくらいにしておきます。


ちょっくら張り切って来ます。
スポンサーサイト

花火、そして西医体・西看体へ

昨日花火しました。
hanabi.jpg


これは夜のキララ多岐(道の駅)です。
ここはビーチが隣接する道の駅で、花火したり泳いだりする人がこの時期は増えますね!

というわけではしゃいじゃいました。

男子たちは海につっこみびしょ濡れでした。
もう何が何だか。笑

花火もかなり大量にあって走り回ってはしゃぎました。

とても強化練のあととは思えないほど楽しんできました!


そして西医体の男子団体のメンバーも決まりました。
看護も医学科も西看・西医の女子団体は決まっているので、これで布陣がそろったことになります。

一応4年医学科はこの西医体で引退、というのが例年の形となっています。
下級生は先輩方から今のうちにいろいろ盗める技術は盗んでおいてください。

13日には医学科が出発し、そのあとに看護科も出発です。

いざ出陣です!!

プロフィール

Author:島根大学医学部弓道部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR