中四

とうとう終わりました!
中四国を今回主幹させていただきました、島根大学医学部だったんですが、どうだったでしょうか?

全体的に良き仕事が行われていたようです。
今回一年生がとても働いてくれて、先輩方がすごく助かっていました!
今回の成功は一年生がいっぱい入ってくれたこともあるんではないか、そう思っています。

ぼくは召集係をさせていただいたので、ほとんどの選手の方が会ってるはずです。

圧縮後tyuushi1


矢渡しの直前です。先輩方黒ずくめですね。かっこいい。


ちなみに働きまわっていたので今回写真はあまりないです。笑

試合のほうもいろいろ白熱しましたね。

男子団体では途中まで岡山大学がトップだったのを後半高知大学が追い上げての優勝をかざりました。
おめでとうございます。


OB・OG戦もさすがの的中で・・・。


今年のうちの一年生はすごかったですね。
皆中デビューを果たした村越や他にも二次予選まで進んだ一年、女子決勝射詰め二段目まで進んだ須山など多くの一年生が活躍をみせてくれました。
大学から弓道始めたとは思えない堂々とした射を披露してくれました。



先輩としては後輩が上手なのはうれしいとともに先輩の意地もあるので負けられず複雑で・・・。

というわけで弓道がんばります。

今度の大きな大会は西医体・西看体ですね。

団体メンバーに入れるようにみんなも気合入れていきましょう。







プロフィール

Author:島根大学医学部弓道部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR