鳥大定期戦をしてきました!
春期は米子で、秋期は出雲で行うので今回は米子にお邪魔させていただく感じです!
準備等々本当にありがとうございました!

僕はこの定期戦が結構好きです!
他校と触れ合えたり、切磋琢磨できたりするのはやはりいいですね。
さて、個人的な感想は置いといて。

全部で4立ち行います。男子6人、女子は3人で1チームで、混成チームも3人1チームです。

結果はHPにあげておくので是非見ておいて下さい!

これは昼ごはんの写真です。
見てわかる通り、島大と鳥大は仲良しです。
圧縮鳥定1
圧縮鳥定3
圧縮鳥定2
圧縮鳥定4
圧縮鳥定5
圧縮鳥定6



島大は
男子個人3位 笹森先輩
女子個人優勝 竹下
女子個人3位 伊藤先輩
という結果でした。

入賞された方々おめでとうございます!
今回満足な結果が出なかった方は練習に励みましょう。
中四で次会うときまでに島大も成長しておきますので、鳥大の方もお楽しみに!

そしてボウリングです!!
始球式は鳥大島大両主将にてスタートです!!

みんながんばって投球してました。


今回のボウリングも盛り上がりました!
すべり台みたいな台を用いた投球もなぜか見られました。

真っ直ぐ行って欲しかったようですが…使わない方が・・・笑


そして最後は懇親会です。
場所はエンヤキッチン(鳥大の藤川主将のバイト先)でした!

鳥大の一年医学科はここで合流しました。
このタイミングで自己紹介がありました。
個性的な面々が増えたな、そう感じましたね。

見事な自己紹介でしたよ。




さて、今度の定期戦は秋に行います。
そのときもぜひとも楽しく弓道とボウリングをしましょう!
プロフィール

島根大学医学部弓道部

Author:島根大学医学部弓道部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR