2011年でしたね。

どうも沖田です。まだ管理人変わってません。ごめんなさい。


22日に忘年会がありました。


忘年会1


忘年会3



お忙しい中、引退された先輩方にも参加していただき、今年1年を振り返ることになりました。ありがとうございました!


忘年会2


内尾先生はご都合のためご挨拶のみのご参加でしたので、元顧問である河野先生にご参加いただきました。


昔の弓道部がどんな部活だったか、創部以来顧問をしてこられたお話をたくさんお聞かせいただき、身の引き締まる思いでした!お忙しい中ありがとうございました!


幹部になってそろそろ3ヶ月くらいになりますが、オフに入ってからテストの連続で練習もろくにできていません。もっと気合いを入れて頑張らないとなと思いました。



そして次の日は納射会でした。


会場の準備を終え、とりあえず昼食へ。


納射会1


出雲に新しくできた「笑福」というラーメン屋さんです。野菜の山盛りで有名なお店です。


納射会2


奥から、普通、野菜増し、野菜増し増し、野菜バカ増し。


弓道部が誇るフードファイター、トライアル。野菜バカ増しに挑みました。挑戦前。


納射会3


挑戦後。


納射会4


完食。お疲れ様でした。


という訳で納射会。


納射会5


天気も何とか持ち、寒い中でしたが集中して的に向かえたのではと思います。OBの先輩方にもお越しいただき、集中して会を行えました。ありがとうございました!


結果は、団体戦は貴谷、笹森、尾崎先輩チーム、個人戦男子は笹森、女子は田代がそれぞれ優勝でした!おめでとうございました!


納射会6


主将のお言葉。お疲れ様でした。来年も頑張っていきますよ~!


納射会7


今年1年お疲れ様でした!


ということで、来年は中四国大会の主幹もあります。すでにいろいろ準備に動いているところですが、主幹だけでなく、しっかり結果も残していけるように、射の方も頑張っていきたいと思います。


また来年がよい年になりますように。今年も沖田は出雲大社でバイトしてますので、しっかりお祈りしてきたいと思います。


それでは、よいお年を!
プロフィール

Author:島根大学医学部弓道部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR