一段落。

2生理の中間の再試が終わり、とりあえず一段落なシハンです。


テスト自体はまだまだ終わりませんが、とりあえず一息つく暇ができました。せっかく重たいテストが終わったんです。頼まれたって勉強なんかしてやるもんかー。


さて、本当ならこの間の出雲市大会の様子をアップするつもりだったんですが、ついでに某兄さんのどや顔No.3をアップする予定だったんですが、時間が空いてしまったので今度写真と結果を掲載する形に変えたいと思います。すみません。


管理人はまたもや肩の具合のせいで試合には出れませんでしたが、1年生も仕事を少しずつ覚えて、初の大会のお役目を果たしていました!いいことですね(^^)


今回の大会はとてもレベルが高く、12射11中を出すチームが出るなど、見応えのある試合でした。惜しくも入賞者こそでませんでしたが、冬を越えて少しずつ練習の積み重ねが成果として出てきた試合だったのではないでしょうか。


今週の土曜には鳥大定期戦もありますし、中四ももうすぐです。頑張っていきたいですね。早く肩を治さなきゃ。




それから、先日の選挙の結果、次期主将は田村に決定しました。


ついに僕たちの代が幹部になります。大変だと思いますが、主将を支えつつ、頑張りたいと思います。


と、いう訳で主将決定おめでとう&頑張って胴上げ。 (video by 豊田)







という訳で近況報告でした。


ではでは。
スポンサーサイト

出雲は雨模様。

2生理の試験6分野中4分野落ちました。どうもシハンです。ちくしょー今から粘ってやるぜー。


さてさて、少しテストの関係で時間が経ってしまいましたが、4月29日は新歓コンパでした。


新歓コンパ1



今年の新入生は男子5人、女子1名の計6人でした。もう僕も3年になりましたが、何というか、初々しかったですね(笑)


内尾先生もいらっしゃって、新入生とお話をしておられました。


新歓コンパ2



いろんな思いで弓道部に入部されたと思いますが、個人的にも頑張ってほしいと思います。もうすでに巻き藁に入ってる人もいます。僕たちも頑張らないとですね。


それから、新歓コンパに卒業生の先輩も来られました!


新歓コンパ4



お忙しい中お越しくださってありがとうございました!どうか体調にお気をつけて、これからも頑張ってくださいね!


これから本格的に大会や行事が始まりますが、この新メンバーで頑張っていけたらと思います。


その他写真等は僕の都合がつき次第順次アップしていきますので、どうかご勘弁を…。テストにつぶされそうです。


まぁ、ちょいちょいお酒なんか飲みつつ、頑張りたいと思います。


新歓コンパ3



それでは。
プロフィール

島根大学医学部弓道部

Author:島根大学医学部弓道部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR