季節が変わっていきます。

日中はだいぶ暖かくなってきましたね。春が迫っています。春眠更新をさぼらす、管理人です。


新入生向けのページを追加してみました。前期試験の結果も出てましたし、そろそろ合格した新入生の皆さんも部活とか調べ始めてる頃じゃないかなという話が前々から出ていたので…。


どんな新入生が弓道部に入部するんだろうと考えると、ちょっと楽しみですね。自分もどんどん先輩になっていくんだなぁ。


そうだなぁ…せっかく新入生向けのページを作ったばっかりなので、タイムリーな出雲の温かさ話でもしましょうか。


昨日、僕の携帯に銀行から電話がかかってきました。何でも、僕のキャッシュカードが警察に届いているとか…。


確認してみると、確かに僕の財布からキャッシュカードが消えていました。


という訳で今日、警察署に取りに行ったんですが、届けてくださった方はお礼とかまったく必要ないし、連絡もいらないとのこと。感激しました。お礼が言えないのは少し悲しいのですが…。


それ以前に、悪用もせず交番へ届けてくださったその方の良心に感激していました。


「そんなもんどこだって一緒だろ」と言ってしまえばそれまでなんですが、とてもうれしかったので…。


しかも発見された場所から考えるに、どうやら僕が打ち上げで酔っぱらって友達に連れて帰られてる途中に川に落ちそうになって落とした疑惑ww


……はい、次からちゃんと気をつけます。


まぁそんな感じで、出雲は確かに田舎ですが、とてもいいところですよ~と言いたい訳です。


新入生の皆さんにお会いできるのが楽しみです。


ぐだぐだになりそうなのでこの辺で。


よし、ワークショップのテキストを読むかな。


ではでは。
プロフィール

Author:島根大学医学部弓道部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR