ついに…。

どうも、シハンです。このブログ見てくださっている方いらっしゃるんでしょうか…。ちょっと不安な今日この頃です。


さて、ついに弓道部ホームページが検索に引っかかるようになりました!と言ってもまぁ完全にヒットしているという訳ではないのですが、ちゃんと表示されればオッケーでしょう。いや~よかったよかった。


僕たち医学科2年生は今日が最後の授業でした。最後の日に重たい組織の発表…みんなどうだったんだろう。でも、とりあえず終了です!冬休みだ!バイトだ!勉強だ!……遊べないっす。


さて、明日は弓道部の忘年会です。僕はしばらく弓道部を離れていたこともあって、弓道部の飲み会には初参加です。粗相のないように、飲みすぎないように、楽しみたいと思います。頑張って働きます。


そして、明後日は納射会となります。一年もあっという間でしたね。僕は所用で出場できませんが、皆さんがいい引き納めをされることをお祈りします。


近況報告でした。それでは。

さすが出雲。

ここ最近一気に寒くなってきましたね…。おちおち床で寝てられないです。どうやって起きようかな…。


そんな日々の中、昨日は一の谷に練習に行ってきました!いや~このまとわりつく寒さ!そのおかげもあってか、1本1本集中して引くことができたと思います。いろいろと課題や方向性も少しずつ見えてきた、有意義な練習になりました。


こんな寒い中指導して下さった柳楽先生、ありがとうございました!


という訳で、写真は極寒の地に挑まんとせんとする勇士たっしーとシハンです。

2010/12/9


撮影:ささやん


これから寒い日々が続いてなかなか練習が進まなくなるかもしれませんが、今の練習がきっと春に活きてくると信じて、これからも頑張りたいと思います!


さて、基礎生化学の勉強でもしますかね…。


ではでは。

ホームページを調整しました。

2回目の記事なのにずいぶん間が空いてしまいました。どうもシハンです。


ホームページの大会結果などを調整しました。少しは見やすくなったと思います。せっかくなので見ていってくださいね。


さて、僕たち2年医学科は今日が組織学のテストでした。いや~終わりました。ようやく終わった。いろいろ終わった。


ここ数日間ずっと学校に泊りこんでました。成果は…まぁまぁといったところでしょうか。やっぱり範囲が広すぎたかな…。


まぁそれは切り替えて、次は月曜の基礎生化学だ!頑張るぞ!


その前に、明日は一の谷で練習です。久しぶりの弓♪楽しみすぎます♪


さ、スケッチブックを仕上げますかね。


それでは。
プロフィール

Author:島根大学医学部弓道部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR