土日の新歓

こんにちは!初めまして、谷上です‼今回は私がブログをかかせていただきます、よろしくお願いします(^-^)/

まずはみなさんに嬉しいお知らせです!!
なんと
土曜日、アクアスにて1年生のあこちゃん、ゆりなちゃんが入部宣言してくれました(((o(*゚▽゚*)o)))あこゆりな
2人とも、これからよろしくお願いします♪

アクアスでは1年生もとっても楽しんでくれたみたいで嬉しい限りです.゚+.(・∀・)゚+.
ガ:なおかさん

ガ:あっきー

ガ:星野さん
写真は道中のガストでのお昼の様子
もちろんこの後は外で思いっきり遊びました( ^ω^ )
私たちも1年生の若さに負けてられません!
かしゅうさんたすく

アクアス女子
それにしても1年生のこの可愛いさ.......

そしてアクアスの中を回って大本命、シロイルカのショーもみれました!!
幸せのバブルリングの効果は絶大でした(*´v`)✨
アクアス

イルカ

アクアスアイス

日曜日は5人の1年生と一緒に松江へ行ってきました!
この日はちょうど、松江市大会があり大会に参加している部員の応援にいきました!
松江市大会
1年生も大会の雰囲気を味わってもらい、弓道のかっこよさが伝わったと思います

そのあと、かたおかにて焼き肉を食べ八重垣神社へ
片岡

片岡

片岡

八重垣集合

八重垣1年生
みんなそれぞれ思いを込めて鏡池に紙を浮かべました
私の結果は聞かないでください..............(笑)
この日の入部宣言はありませんでしたが、新歓もラストスパート。
1年生がたくさん、弓道部に入ってくれますように
松江市大会_10

かなり長い文章になってしまってすみません(-_-;)
最後まで読んでくださりありがとうございます!

2014年度新歓始まりました。

こんにちは、医学科2年の大森です。
看護科2年の奥田と揃って新しくブログ担当になりました。
小川先輩、松上先輩から引き継いで、弓道部ブログを盛り上げていきたいと思います。宜しくお願いします!


さてさて、4/7より新入生歓迎会が始まりました。
弓道部では貴谷主将のもと、部員が一丸となって新入生の勧誘を行いました!

PV

弓道部では2年生を主役としたPVドラマを上映しました。
脚本は主将の貴谷先輩です笑
1年生の反応はいかに……と緊張しましたが、じわじわと笑い(失笑?)を誘えたみたいです。
特に反応の良かった場面をピンポイントで激写しました。松山くんの顔芸が秀逸ですね。


部活説明が終わり、新入生と恒例のお寿司に行きました。
なんと、初日から9人もの1年生が来てくれました!
テーブル席で部員が1年生と交流し、親睦を深めました。


DSC_0580.jpg

手前が3年生の銅山先輩、須山先輩、
真ん中でえび天のしっぽを咥えている星野さん、
そして副将の三宅先輩。
とても賑やかな先輩達が新入生を囲んだ席でした。

DSC_0574.jpg

なんと、今日はこの春から研修医になられた片岡先輩も駆けつけてくださいました。


新入生と楽しく食事ができ、今日来てくれた人達のキャラクターもバッチリおさえました!
みなさんとても良い後輩です。是非とも弓道部に入ってほしいですね。


新歓はまだまだ続きます。その様子はブログで随時報告したいと思うので、どうぞよろしくお願いします。
それでは、最後に村上先輩の1枚で、失礼します!

DSC_0572.jpg
プロフィール

Author:島根大学医学部弓道部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR